技術サポートについてSUPPORT

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基本受付時間
月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)
お問い合わせ窓口
support@jsecurity.co.jp
基本年間更新料に含まれるサポート内容(保守ライセンス)
  • ハードウェア先出しセンドバック(※アプライアンス製品障害発生時に代替機を発送)
  • メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
  • 各種ファイルアップデート
  • ソフトウェアのバージョンアップ権利

※お客様自身での交換作業となります。

平日ハードウェアオンサイト保守
  • 平日(9:00~17:00)電話による故障連絡受付
  • 平日(9:00~17:00)代替機設置サービス

※基本年間更新料のご契約が前提となります。

※詳細についてはお問合せください。

365日24時間ハードウェアオンサイト保守
  • 365日24時間 電話により故障連絡受付
  • 365日24時間 代替機設置サービス

※基本年間更新料のご契約が前提となります。

※詳細についてはお問合せください。

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サブスクリプションライセンスに含まれるサポート内容
  • メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
  • ソフトウェアのバージョンアップ権利
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